昨日のベビースイミングでの出来事。


更衣室で着替えているお友達はみんな 大将より年下のコばかりでした。


大将が その1歳のお友達の前に立ちはだかって にらみつけるような顔をしていました。


一瞬 意地悪してるのかと思って 焦ったけど 状況をちょっと考えたら

お友達が出て行かないように ガードしてるっ!


更衣室のドアを開けて出て行こうとするコを 自分が着替え中のママが

「○○ちゃん、出てっちゃダメよ!」 と 呼び止めていたのでした。


いやいや、ついこの間まで 大将こそ、勝手に出て行ってしまって

私は 着替えもそこそこ、更衣室から飛び出して行かなきゃならなかったのに・・・。

成長したものです。



それから今日は 家でも2回、トイレでおしっこが出来ました (*゜▽゜ノノ゛☆