大将、こんな感じのパズルを 一人で出来るようになりました。

でも 一人でできるようになったからと放っておくと ピースを失くしてしまってたりして。

探してもなかなか見つからなくてイライライライラ

無くても あんまり気にしないようにしよう うんうん


       気弱犬といっしょ


それから トイレトレーニング、一応 始めてみました。

でも 今まで 一度もトイレでできたためしがありません。

しまじろうのDVDのおかげで トイレに行くのは好きなのだけど

出てもいないのに 「出た~~!!」 と 両手を高らかにあげています。

それも DVDの影響、マネしてるのです。


ちょっと手こずりそうだな~。

でも まぁ、あせらずにやっていこうと思います。