今回も 大忙しで 私の実家、かずきちの実家と 行ってまいりました。


しかし今年は なんと 2日の朝、豊島へ向かうために家から出発したとたん、

かずきちが具合が悪くなってしまいました。


そのまま 豊島へ行ったものの 滞在中 かずきちは ほとんど寝ていました。

微熱と吐き気と喉の痛みと ごちゃまぜだったようです。


東京に戻った今日、病院に行ったのですが ご飯の時以外は ずっと寝ています。


大将は 豊島の家の近所で飼っている 牛に夢中でした。

何かと言うと 「うしさん、うしさん」 と 牛を見に行きたがり、

行くと じぃ~ っと 見つめたまま なかなか帰ろうとしませんでした。


レゴもいつものように一緒だったけど 相変わらず私にべったり。

飛行機に乗る前に 私たちと別れる前は ぶるぶる震えていました。

なかなか慣れるものじゃないんだな~。


と、こんな年始でしたが 今年も もりもり 大将と遊びながら

自分のやりたいことも 少しは実行できるよう、がんばりましょう!