大将用のパンツをつくりました。

生地の色が思った以上に地味だったのだけど(ネットで買ってるので

多少 色が思ったのと違ったりするときがあります。)

フロッキープリントをつけてみました。


     気弱犬といっしょ

丸のプリントと 下の文字、別々なのだけど 下の文字の方、上下逆に

つけてしまった~ (>_<)

でも 小さい文字なので まぁ、気にしない ってことで。


それから 私の ショール風カーディガン


     気弱犬といっしょ


これも ちょっと地味だったな~。

なので 明るい色と合わせて着るつもりです。

地味な色ばっかり着てると ますますおばさんぽくなっちゃうから。