夕べの大将は 12時過ぎに起きてしまい、機嫌も悪くて 大変でした。

果物を食べさせたり、パンも食べさせたりして やっと少し落ち着いたのが

午前2時。

その頃 かずきちも帰ってきました。


かずきちが相手をしてくれていたので 3時ぐらいに 私は眠ってしまい、そのまま朝に。


起きてきたかずきちの話では かずきちも うとうとして 一時間ぐらいして

目を覚ますと 大将は 上半身ハダカで 寝ていたそうです。


前開きのパジャマを 自分で脱いでいたみたい。


朝からふたりで大笑いしました。


そして 今日、

しばらく 大将の事を気にせず ご飯を作っていた私が、

区切りのいいところで、リビングで一人 遊んでいた大将の様子をのぞくと・・・

今度は オムツ一丁!!


上も下も 自分で脱いじゃってました。


ハダカが好きなのねー。

これから度々 こういうことがあるのかも。