今日も 何度か胸元をつかまれました。

なので おっぱいの顔は まだ描き続けないといけません。

スイミングもこのまま行くしかないので ちょっと不自由なのですが・・・。


おっぱいを我慢して かわりに 口に何かくわえていることが多くなり、

機嫌が悪い時間が増えてしまったかも。

泣いているのを見ると かわいそうになってしまいます。


夜は おっぱいの頃と同じく 12時ごろ、一度目を覚まします。

夕べは その後なかなか寝ないので お腹がすいたのだろう、と

おむすびを食べさせると すぐに寝てしまいました。

そんな時間に食べさせたら 太るかなー? でも 今までおっぱい飲んでたんだから

大丈夫かな?


これからは オヤツのことも 考えないといけません。

なるべく 甘いものばかりにならないようにしたいものです。

 

ところで、このタイミングで 「チビ造」 の呼び名を変えます。

このブログを始めた頃の、赤ちゃんだったチビ造とは キャラクターが変化しました。

おっぱいも 卒業して 新生、チビ造です。

オケタニの先生に 「いまどきめずらしい 大将キャラね」 と言われた事を

児童館の友達に話したら ぴったりで みんな大ウケだったので 

大将」 に変えまーす。