出産以来、初めての外食!

同じ病院の 母親学級と出産時の入院で知り合ったママ達と 食事をしました。


もちろんみんな 生後2ヶ月前後の赤ちゃん連れ。

お昼を食べながら ひとしきり盛り上がり、その後我が家でおしゃべりの続き。


ママ達は 初めての子育てや 入院中の話で大いに盛り上がり、

赤ちゃん達はそれぞれ 泣いたり 笑ったり 眠ったり

それはそれは 楽しいひとときでした。


赤ちゃんを横にするのに うちの座布団がぴったり。

色も4色で 花びらみたいに赤ちゃんを並べて 写真を撮っちゃいました。

かわいくって うっとり ラブラブ!


気弱犬といっしょ


かずきちに写真を見せると どの子が女の子か しっかり当てていました。

こんなに小さくても 女の子は女の子の顔なのね。


抱っこした感触も 女の子は女の子らしかったな~。


グリーンの座布団に寝ているのがチビ造。

横綱な感じでしょ?