どさんこ☆キッチン📺

今週のテーマ「初夏を感じるお手軽和食」

昨日は、アスパラの黄身味噌焼き

盛り付けた器というか、台と言うか…

汁気の無いのには、こういうのも素敵ニコニコ

先日、遠足に持って行ったおやつについて書きました

懐かしい、お菓子を思い出しましたニコニコ

少し遠出して「駄菓子屋さん」行ってきました🚙

カルミンは、もう売ってませんでした

マンボと、都こんぶとか買ってきました

「ご自由にどうぞ」の空き箱も可愛いニコニコ

その箱に入れてもらい、〆て500円弱

そう言えばレシートって貰わなかった…

駄菓子だけでなく「ちいかわ」とかもありました

孫連れてったら、高いそっち欲しがりそう笑ううさぎ

平日の午後1時過ぎ、客は私と妹のみ

住宅の1階部分が店、12時~13時は閉店だそう

店内も撮らせていただきましたスマホ