去年の投稿したの見ると

惠ちゃんのblog少なくなり寂しかったようキラキラスター

今では、コンサートやテレビ出演後だけみたいな

諦めと言うか、慣れなきゃ仕方ないんですけどねー

今も、未だ慣れてはいないですショボーン

陶芸の本、図書館で借りてたことあったんだぁ📖

書かれてないような、ちょっとしたことも忘れてます

前に教わった事、忘れてるのはよくあること

聞いてすぐ忘れる(ちゃんと聞いてない)ことも

先輩:「さっき、言ったしょ」

私:「私、鳥頭だから…」先輩キョトンはてなマーク

鳥頭って、何のことか知りませんでした

子供の頃、親に言われました

鳥は三歩歩いたら忘れるそう

多分ニワトリの事だと思います🐓

烏やオウム、インコなど賢い鳥いますから