北海道ツアー完走お疲れ様でしたキラキラスター

天候にも恵まれて、阿寒湖にも寄られたんですね

札幌中日に参加し、一昨日昨日と写真も載せ書きました

書き足りなかったトランポの事🚛

長距離走ってきてるのに、ピカピカでした✨

洗車してから、会場入りしてるのかも

惠ちゃんのラッピングも綺麗だし

フロント部分、まるで鏡のようでした

運転手さんもお疲れ様でしたニコニコ

昨日、今年初めてフリマに行ってきました

犬連れの出店者さんがいました🐩

こんな感じで、ジっとして動かないので、

巨大なぬいぐるみかと思いました

「撮らせていただいていいですか?」聞いたら

前に出して、撮らせてくれましたニコニコ