最近撮った写真は

先月末あたりから、桜の写真撮って桜桜

ブログにも何枚か載せました

もう葉桜になり…

散歩しながら、花の写真何枚か撮ってきました🌼🥀クローバー黄色い花チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

昨日テレビで観た映画📺

BS松竹東急「新 喜びも悲しみも幾年月」

木下惠介監督の作品

お父さん役の植木等さん

日本三景の安芸の宮島へ行ったことがない神社

「元気なうちに連れてってあげたい」

安芸の宮島での船のシーンは特に沁みました

人それぞれ、喜び悲しみ繰り返し今がある…

日本の風景の美しさも楽しめる映画でした🎥

惠ちゃん、小津安二郎さんの「東京物語」観て、

とっても良かったって言ってましたキラキラ

この作品、惠ちゃんにもおすすめしたいですニコニコ

◎陶芸作品

プリン好きな惠ちゃんに、こちらもおすすめ🍮