郡山コンサートお疲れ様でした音符キラキラスター

5年ぶり、待ちに待って参加の方もいたでしょうねねー

惠ちゃんも、皆さんも色んな思いもあり

最高に盛り上がったステージが浮かびます音符キラキラ

素晴らしい緞帳もお出迎えスター

「ご覧ください!!この緞帳を…」

惠ちゃんの声が聞こえてくるようキラキラ

鮮やかな桜に紅葉、椿の花たちの桜もみじ🌸

奥に控えしは、会津磐梯山富士山

ポーズも会津磐梯山でキマッテます👍

「みだれ髪」の塩屋埼灯台も福島県ですね

🦋塩屋埼 みだれ髪にも 蝶が舞う🦋

昨日、生協へ買い物に行き

帰り際に、ガラポン籤勧められました

生協の保険のイベントらしい

保険に興味ありませんが、籤につられニコニコ

ガラポン回したら黄色の玉

「この中から好きなの5つどうぞ」

で…この5ついただいてきました