今日も振り返り

札幌テレビ塔の写真が目に留まりました

惠ちゃんのコンサートで行ったの5月なのに…はてなマーク

娘からラインの写真でした

テレビ塔の写真に「ここまで走ってきた」メッセージ付き😲

JRで札幌駅まで6駅、片道10キロ以上はあるらしい

去年は、フルマラソンの北海道マラソン棄権

今年は、北海道マラソン一本に絞る

言ってたのに、5月の洞爺湖ハーフマラソンにも出るそう🏃

 

YouTubeで気になった新人歌い手さんキラキラスター

2020年3月10日デビューなので新人ではないかもねー

歌が上手いのは勿論、アコーディオン伴奏もする

沖縄出身の石原まさしさん

優しい雰囲気で、けっこうトークも上手

まだ19歳とは、びっくり😲

中学3年生の時「のど自慢」で「南部蝉しぐれ」🎤

福田こうへいさんがゲストでした

ブログもやってるので、楽しみニコニコ

 

トドック(コープさっぽろの宅配便)

カルシューム入りパンケーキスイーツ