昨日の「新・BS日本のうた」音符

惠ちゃんの事務局からお知らせのは、BS4Kのでした

4Kじゃないので、岩手で収録のじゃありませんでした

観て良かったです、五木さんに感動しましたキラキラスター

ギターとピアノは弾けるの知ってました🎸🎹

昨日は、トランペットとドラムも🎺🥁

いつ覚えて、どんだけ楽器演奏できるのやら😲

気になって、ネット検索

口笛を極め、ウグイスと会話! 五木ひろし、プロフェッショナルの掟 | GOETHE (goetheweb.jp)

これ読んで、プロ中のプロスター

昨日のは歌に楽器演奏、新浜レオン君相手に笑いもキラキラキラキラ

レオン君も一生懸命、盛り上げてましたキラキラキラキラ

◎折り紙❀