昨日から、コンサートツアースタートしたんですね音符

惠ちゃんのブログ見るまで、参加された方の見ないので

まだ遠くのできごと

先週に続き「徳光和夫の名曲にっぽん」📺

後輩からの質問に、熱くアドバイスキラキラスター

やってみなきゃ始まらないみたいなこと

ご自分がこうしてきたんだなぁねー

歌う前にお話からの「傘」沁みましたルンルン

先週のSPのYouTubeに部分的にアップされてます

冬美さんとのデュエット「LOVE」後輩たちとの「恋する街角」音符

YouTubeに、「スカッとジャパン」のもありました📺

薬局とうどん屋の白衣の惠ちゃんキラッキラ✨✨

👇この時、後輩として出場し徳光さんに「口数が…」

 

◎陶芸作品

今年初「菜の花」