10日の日曜日、孫たちの水泳大会でした🏊

これ見ると、去年も同じ会場での大会に出場

去年は、親も会場には入れませんでした

今年は、選手1人に1人の観戦OK!

2人観戦できるので、私も会場観戦しました

 

今日は、ブロガーとして5歳の誕生日

生れた当時振り返ると・・・

惠ちゃんのブログは、変わりましたキラキラスター

2019年は、コンサートで47都道府県全部回り超多忙だった年

にもかかわらず、毎日ブログ投稿ありました

コロナ禍でお仕事少ない時も、

「今日のお仕事」か「今日の料理」で毎日のようにありました

そんなこと懐かしんでもねー

今は今、ブログはまだ続けるつもりニコニコ

 

同じマンションのお宅、撮らせていただきました

物心ついたとき(80歳近い)からあった火鉢だそう

五徳もついてたそうです

直径60㎝くらいかなぁ、巨大な陶器のよう

◎陶芸作品