あなたの一番大切な人は?

あなたもスタンプをGETしよう

一番大切な人は?
1人には絞れません
娘家族ですねー
昨日は、その娘と孫達との1日でした
孫たちの水泳大会の帰りに寄る予定でした
急に婿が来ないことになり、朝娘がいきなりわが家へ
ラインあったの見てませんでした
家族二人まで、入場観戦できるので
私も一緒に会場に行きました

YouTube配信あるので、いつもはそれで観戦📺

会場で孫たちの始めて見ました🏊
昨日の大会は、姉妹二人とも出たので4回出番
泳ぎ終わると、瞬時に電光掲示板にタイムがでます
会場に歓声が…するとアナウンス
「小学生〇〇の部で、〇〇クラブの〇〇さん北海道新記録がでました」
他のチームの選手ですが、興奮しました
全道から集まってるので、広い駐車場からかなり歩きます🅿
二人とも頑張りました、会場をあとにする時雪降ってました雪の結晶
この後我が家で夕飯食べて、高速で帰りました
娘は5時前に起きて、お弁当作って6時に家を出て🚙
親も大変だなぁ
孫たちの出番まで3時間ほど間があったので
娘と二人で昼食がてら蔦屋まで
来る前は、この間にマラソン走るつもりだったらしい🏃
北海道の野菜を使ったスリランカカレー🍛と十勝豚丼🍚
蔦屋のカルディで沢山お土産買って持たせました
自分にもこれ♡