山本陽子さんの訃報知って「曾根崎心中」浮かびました

惠ちゃんのお母様役されてましたね

その後も、気にかけていただいてたんですね

一昨日の「徹子の部屋」陽子さんの特番観ました

自然豊かそうな、熱海の自宅近く映り、池の鯉に餌やりする陽子さん

その熱海に遊びにいらっしゃい、お誘いされてたんですね

ずっと見守ってくださってますね

昨日、北海道新冠町で気象予報士の天達さんの講演会があったそうです

テレビ番組で、小倉智昭さん「アマタツ~」あの方です📺

参加したブロ友さんが書いてました

お天気の事、質問に答えたり…

非常用準備、ペンライトおすすめしてたそうです🔦

ペンライト、孫達の名前でも作ってあげてます笑ううさぎ笑ううさぎ

電池が弱くなってるみたい

七色に変わります✨✨

小学生の孫に教わり、プラバンで作ったストラップ