富士山登ったことある?

今日は富士山の日

223語呂合わせですね

222も語呂合わせ猫の日でした🐈

テレビでも、猫の番組色々やってました📺

富士山は登ったことありませんが

コロナ前のJA旅行、静岡の旅でした🛫

富士山を見て感じて来ました🗻

 

昨日ブログで、何気なく目にした写真

惠ちゃんの「曽根崎心中」のポスター

そこに山本陽子さんも一緒

写真だけ見てスルー

その時は訃報は知らず…

白い巨塔に出てたのは、記憶にないですが

YouTubeで「黒革の手帳」観ました

凛とした、見た目佇まいも美しい女優さん

ご冥福を心よりお祈りいたします

◎陶芸作品

山本山の海苔CMも有名でした