今日も、去年の振り返り

惠ちゃん、昨日のサイン会のブログは?

ブログ少なくなっただけでなく…

コンサートや出演あっても翌日になったりショボーン

昨日のサイン会、絶(舌)好調キラキラ乙女のトキメキ

クリスタルガイザー飲みながらねー

CM依頼くるといいですよね~ウインク

パソコンで見てチャットもしてみました💻

途中、孫から電話だったりで笑ううさぎ

今日ゆっくりテレビ画面で見よっとニコニコ

 

雪だるま、どうなってるか見に行きました⛄

どこにあるのやら?

昨日は暖かく融けたせいもあり

■10日撮影⛄

■12日撮影

商店街に配られた⛄

車道の雪は融けてます

【2/12】山内惠介 ニューシングル「紅の蝶」発売記念 インターネットサイン会 - YouTube