昨日書いたブログの続き

俳優の北村総一朗さんのブログの事

北村さんから、昨日も「いいね!」いただきました

6日のタイトル「酸素カプセル」後、更新ありませんので

「いいね!」返しではなくてです

さらに驚いたことがあります

「コメントする」ボタンがついてる記事もあり

それにコメント返信書いてるんです😲

1日の「新年」のは、そうです

ブログには、プライベートの写真入りも多く

とてもお洒落で若々しいです

御年88歳と見て、またまたビックリ😲

文章も丁寧長文多く、読めない漢字もあり

その勉強にもなります

ブログタイトルの漢字も読めません

「行住坐臥」臥ではなく右側ト

◎陶芸作品