「栗山監督おめでとう!」町民が祝福 栗山監督”地元”栗山町に凱旋 「さらなる夢を追いかけ始めます」 - 記事詳細|Infoseekニュース

↑クリックすると、軽トラの栗山監督見れます

WBC侍ジャパンの栗山監督のニュース📺

昨日の夕方STVテレビ「どさんこワイド」でも観ました

日ハムの監督になる前から、栗山町を愛していました

栗山町に自宅を建て、自費を投じて野球場「栗の樹ファーム」作るほど

それにしても、こんなスタイルで登場とはあんぐり

ジャージは着慣れてるかも知れませんが

長靴履いて軽トラ運転して登場

農業の町、栗山町に溶け込んでますねー

惠ちゃんが「どさんこワイド」に出るとき、

番組から事前予告ありません

一昨日エグザイルのタカヒロさんとショーキチさん出ました

予告はなかったと思います

今日、栗山監督出ないかなぁお願い

 

この桜、今年も花咲くかなぁ桜

隣の巨木(シナの木:推定樹齢100年)に支えられ頑張ってます

去年の5月5日撮影