山内惠介さん

去年は、九州ツアーの前だったんですね

熊本に到着して、熊本城での写真思い出しました🏰桜桜

キラッキラな惠ちゃんのでしたキラキラキラキラ

 

昨日、CDショップに立ち寄った時の事💿

フロアー向いが本屋さん📖

そこで買ったばかりなのか「歌の手帖」

袋から出したのか…本だけ持って表紙が目立ってキラキラ

こちらに歩いて来る時から目に入りました👀

歳の頃は6、70代くらいの男性

私の近くに寄ってきました(惠ちゃんの並んでる)

「みんなの歌謡曲」いただいて、さっさと立ち去りました

それの、惠ちゃんの今月の1枚「うたコン」出演時のです

トップページにも惠ちゃんの写真付き記事載ってます

◎陶芸作品