山内惠介さんの出演テレビ📺

昨日は「演歌の花道」音符

「恋人も濡れる街角」しっとりとブルー音符ブルー音符

これ一曲かと思ったら、番組の締めに🙌🙌

「こころ万華鏡」斬新な衣装キラキラ

今まで見たような、和洋折衷じゃなく

洋風で、左右非対称というか…左側は黒で

右側はキラッキラなブルーのロング✨✨

 

「はやウタ」は、時間的に観れないと諦めてました

録画もできませんし、放送日も覚えてませんでした

なのに、4時ピッタリに目が覚めましたニコニコ

ひょっとして「あさウタ」今日あたりかも?

暗い中起きて、カレンダー見たら書いてありました

観れないと思いつつ、一応メモってたんですねニコニコ

惠ちゃん、ブログに1月に芳雄さんに会ってるって…

こういう事だったんですね

テレビでも、写真ですが素顔の見れましたキラキラ

◎陶芸作品

今まで作った中で一番大きい