散歩で最長〇km歩きました!

あなたもスタンプをGETしよう

散歩にゴー
よく思いついた語呂合わせですねねー
散歩する習慣がないので…
桜や、秋の紅葉など見ながら歩くことはあります
去年で言えば、惠ちゃんの北海道ツアー桜音符
札幌駅からカナモトホールまで歩き、開場前に、
大通公園ライラック祭り見ながら散歩、そうとう歩きました
これが、去年の最長だと思います
 
昨日の「名曲にっぽん」良かったですね~音符
久しぶりに観た、残照衣装での「残照」🌇
「こころ万華鏡」勿論良かったですし、
圧巻は「ヨイトマケの唄」涙が出ましたキラキラ
トークも楽しかったですニコニコ
「サ活」惠ちゃんのサウナ好きは知ってますが
市川由紀乃さん、可愛い耳付きバスローブ姿みたいな写真ニコニコ
辰巳ゆうとさん、「サ活」ハマり出したようで熱弁
惠ちゃん、椅子から前に出て膝ついて、口と体で熱弁爆  笑
昨日のうちにYouTubeにアップされてます
◎陶芸作品