山内惠介さん

からのブログ投稿がなかったので、

ブログネタ探したら、やっぱり目についたのがこれです。

書こうと思うことで、

その時に何とも思わなかったことも「あー幸せなことだった」

「幸せ感じ上手」に一歩近づける気がしますニコニコ

『幸せ感じ上手になりなさい』

ブロ友さんので見た、日高晤郎さんの言葉です。

昨日、テレビで惠ちゃん観れたことも幸せ📺

孫娘から、元気な声で電話あったのも幸せスマホ

日常の中に、”些細な幸せ”転がってるの感じたいと思いますニコニコ

 

昨日は、痛い目にも合いました。

味噌の空き容器を綺麗に洗ったら、捨てる前に何かに使えないか?

力いっぱい叩きつけるように、これで穴を開けました(後で、力入れなくても開けれると気づきました泣き笑い

左手の親指を、相当深く刺してしまいました。

できたのは、三角コーナーならぬ四角コーナーです。

◎陶芸作品

スーパーの一角に「和菓子のアウトレット店」1パック税込み120円

ハネ品らしいけど、美味しいのが安くてシアワセです😋