本日は、札幌文化芸術劇場hitaruでの公演です。

朝は曇っていましたが、お客様をお迎えする時間には晴れました!

 

コンサート後のお疲れのところ、ブログ更新ありがとうございますニコニコ

さすが晴れ男さんですねキラキラ

一昨日は、雪も混じる悪天気でしたのにイチョウ紅葉

 

札幌文化芸術劇場hitaruは、2018年5月31日に竣工

なんと、惠ちゃん35歳のお誕生日にできたんですねプレゼント

 

参加の皆さま、今頃まだ昨日の余韻に浸ってることでしょうルンルン

hitaruは、音楽に浸るからきてると思いましたが、

人ある、hitoaruからきてるそうです。

なるほど、惠ちゃんの周りに、沢山の人あるニコニコニコニコニコニコ

 

五木ひろしさんが、紅白を卒業

驚いてるとこへ、昨日の「歌謡プレミアム」再放送ゲスト五木さんでした。

後輩の歌をカバーしたお話で、一番の後輩は、惠ちゃんねー

「歌うSHOU学校」での、先生と学級委員ですものね~カラオケ

カバーは、本人の歌唱を崩さないように歌うとか言ってましたが…

そこは五木さん、五木節の「唇スカーレット」良かったですキスマーク音譜音譜

~ここで一句~

🌸待ちわびた 逢いたかったぜ 二年ぶり

1階なのに6Fという不思議

2019年の時、S席でも3階席で8Fでしたけど、よく見えました。