今日の函館は、東京よりも暖かいです。

皆さんと久しぶりにお会い出来ること、楽しみにしています!

北海道ツアー・追加公演の5/19(水)Zepp Sapporoは、オンラインでご覧いただけます。

 

惠ちゃん、みなさま、おはようございますニコニコ

北海道、この地に今いらっしゃるんですねキラキラ

惠ちゃんやバンドの方、スタッフさん、

そして参加される方も、大変な決断だったことでしょう。

無事の開催、精一杯応援します👏👏

最終日のオンライン配信は、本当に有り難いですニコニコニコニコ

行けなくても、同じ時間に観れるんですから…

ちなみに、19日は孫の9歳の誕生日

これも行けないですが、オンラインライブ観て一人お祝いしますクラッカー

~ここで一句~

🌸荒波も 笑顔で超えりゃ 懐かしい🌸

🌸負けとらん 元気届ける 僕の歌🌸

🌸待っていた 今が満開 北の春🌸

🌸惠ちゃんと ご一行さま 春連れて🌸 

🌸行けずとも 画面で逢える オンライン🌸

近くのスーパー駐車場から歩道沿いの桜をパチリ📷

昨日の📺「どさんこワイド」より