今日のきーやん(渋谷公会堂) | きーやんがblog

きーやんがblog

The Sobsでギター弾いてます。

ほぼアルコール中毒、ヘビースモーカー Gretsch大好き
東京西部より愛をこめて
ダメオヤジのリアルドキュメンタリーblogです。

続きです。
何回かネーミングが
変わりましたね〜
オイラは今だに渋公って
下手すりゃCCレモン(笑)
目的は
ザ・ビスキャッツ
2年振りです。
日本のロカビリーバンドで
単独渋公なんて凄いよ
ジャンル的には衰退してるし(笑)
でも最近は
ファッションの方で
人気が有るのかな〜?
特に女子は可愛いよね(笑)
ライブ中の撮影は禁止
1曲だけOKが出たので
パシリ
パシリ
それにしても
あい変わらず
ファンの年齢層が高いな〜
でも子供〜老人まで
盛り上がってましたね〜

ダブルアンコール(ラスト)は
なんで?って思ったけど
ビスキャッツには思い出の
曲らしいよ!
カバー曲も満載で楽しかった!

今の時代に貴重なバンド
だってギターがグレッチだぜ!
しかも6120だ(笑)
日本一の
ロカビリーバンド目指して
いや?
日本一かも知れないな〜

もう少しファンの若返りと
あの独特な雰囲気が変われば
武道館も夢じゃ無い(笑)
MCでバンドあるある的な
苦労話やらなんやらで
ちと胸が熱くなったね(笑)
これからも頑張って
ジャパニーズロカビリーを
盛り上げて下さい!


ライブが終わり
気が付けば足がランボー
ちと大げさですね〜
足が棒です(笑)

1日よく歩いた歩いた
帰宅して
缶チューハイ1本でダウン(笑)
渋谷ぶらりからの
渋公ライブでした!

今日も長くなって
最後までお付き合い
ありがとうございました。