今日のきーやん(新車と八王子) | きーやんがblog

きーやんがblog

The Sobsでギター弾いてます。

ほぼアルコール中毒、ヘビースモーカー Gretsch大好き
東京西部より愛をこめて
ダメオヤジのリアルドキュメンタリーblogです。

毎日、毎日
汗だくで溶けてます(笑)

金曜日に納車されました〜
残念ながら標準ルーフです
フロントバイザー装着
箱はステンレスだらけ
観音扉もピッカピカ(笑)
リアのフェンダーがカッコいい!
最近の流行りですけどね
すんばらしい造りだ!
運転席はまだ殺風景
まぁ外装、内装と
ボチボチやっていきます!
その前に前のトラックから
外したパーツ類が倉庫にいっぱい
使える物から取り付けます!
早速こちらに行ったけど
目当ての物が無く空振り

からの夜は
こちらで
兄貴達と飲み
楽しい
飲みでした!
ナガックさん、
ナオさん、ミッツさん
楽しい時間をありがとう!
あ〜酔った酔った(笑)

来週からはMFPの
リハビリ〜が
詳細はまだ分かりませんが
8月3日(土)
たぶん猛暑日だと思いますが
夜はMFPと熱くなりましょう(笑)
ありがとうございました。