今日のきーやん(浅草番外) | きーやんがblog

きーやんがblog

The Sobsでギター弾いてます。

ほぼアルコール中毒、ヘビースモーカー Gretsch大好き
東京西部より愛をこめて
ダメオヤジのリアルドキュメンタリーblogです。

1年前に
兄妹で悪巧み(笑)

こちらも↑素敵な夜だった!

2024年6月22日
兄ちゃんは羽田に向かった!
駐車場待ち150分って(笑)
話半分で入場!
国際線をウロウロして
到着ロビーに到着(笑)
妹をピックアップ
約1年振りの再会!

蔵前へ!
先ずは腹ごしらえ老舗へ!

柳川鍋は経験してるが
ドジョウ鍋は初めて!
兄妹で恐る恐る待ってると
着丼!
ネギを乗せないと
ドジョウ、ドジョウ(笑)

老舗の味を堪能するには
10年早かったかな(笑)

風情ある建物と
雰囲気を味割って
やって来ました!
浅草ゴールドサウンズ!
MFPはトップ
気持ちよく
燃え尽きました(笑)
PhotoByいーのきょん。

https://x.com/iinokyon?t=dJPAPRgZn391S3kmOS4T7w&s=09
素敵な写真をありがとう。
妹が撮ってくれた集合写真!
アフターね
みんなイイ笑顔だこと(笑)

スネメガマフィーと
愉快な仲間たち(笑)
素敵な夜をありがとう!

箱から出たらハングリー(笑)
道の反対側に有った
ラーメン屋にフェードイン!

兄妹揃って
こんな時間にと反省しながら
美味しく頂きました(笑)

続く(笑)

最後までお付き合い
ありがとうございました!