今日のきーやん(悪あがき) | きーやんがblog

きーやんがblog

The Sobsでギター弾いてます。

ほぼアルコール中毒、ヘビースモーカー Gretsch大好き
東京西部より愛をこめて
ダメオヤジのリアルドキュメンタリーblogです。

中々メインのしごとが出来ずに
内勤ばっかりで
イヤになっちゃう(笑)

いつ止まっちまうか
分からないトラックさん(笑)
だいぶパーツを外したが
次の車両に使えないパーツは
付けたままサヨウナラ(笑)

チラ見せします。
秘密工場で色々やってますよ〜
あと2週間 がまん我慢!

おっと!その前に!
このイベントだぜ!
MFPはトップで
17:30〜出演しますが
え〜間にあわないよ〜って
嘆いてるそこのあ〜た
MFPの後も
すんげ〜 かっくいいバンドが
目白押しです!

MFPに間に合わなくたってイイ
一緒に
飲みましょう(笑)
土曜日の夜は長いぜ!
してみました(笑)

ちゅうか?
仕事サボってるの 
バレバレじゃん(笑)

最後までお付き合い
ありがとうございました。