今日のきーやん(MFPレコーディング) | きーやんがblog

きーやんがblog

The Sobsでギター弾いてます。

ほぼアルコール中毒、ヘビースモーカー Gretsch大好き
東京西部より愛をこめて
ダメオヤジのリアルドキュメンタリーblogです。

今日もイイ天気〜
戦車して・・・?
戦わね〜よ 洗車して
横浜へ
何だか地味に車が多いぞ
みんな花見か?時間ギリで到着!
オーパーツさんへ
3人揃いました(笑)

さてさて~ はじまり始まり〜
まだ余裕なナガックさん
オイラは?
戦いか(笑)
安定の
ベーシストMr.ルー
オイラは
戦ってます(笑)
初めて
2本持ち込みました!
冷汗かきながら3曲の録音して
ミックスダウンしてもらってる間に
始まりました(笑)
オイラは運転だから
サンマーメンを喰らい!
それにしても賑やかなテーブル(笑)
満腹になった腹を抱えて
マスタリング開始!
合間に子守唄歌(笑)
ナガックさんうっとり(笑)

去年の3曲もマスタリング
大変お世話になりました。

後はジャケットを
デザインしてもらって
プレスするだけ!

コマーシャル!
スネメガマフィーの10周年
アニバーサリー!
イベントに参加させて致します。
恐縮です(笑)

この日に合わせて
CDも完成してるかな?

今日も最後までお付き合い
ありがとうございました。