今日のきーやん(ライブ) | きーやんがblog

きーやんがblog

The Sobsでギター弾いてます。

ほぼアルコール中毒、ヘビースモーカー Gretsch大好き
東京西部より愛をこめて
ダメオヤジのリアルドキュメンタリーblogです。

三連休のど真ん中
池袋の街は・・・
能書きは要らない
とりあえず動画をどうぞ!
 

凄いですね~(笑)

オイラのベタなMCとミスタッチ(笑)

ナガックさんは前半まで
スティックミサイル打ち放題
でも中盤から盛り返しましたね~
さすがです!

Mr.ルーは
スペシャルな指さばきに
キレキレなMC!天才です!

そんなMFP
お客さんに支えられ
楽しくライブが出来ました!

打ち上げでは 
ナガックさんからNonさんへ
お約束の儀式!
素晴らしいリアクションです!
串刺しは仲間になった証です(笑)
御利益がありますように!
また 呑みましょうね(笑)

打ち上げには参加出来なかった
気さくで明るい 
あんずさん!
いーのきょん(フォトグラファー)の
T-シャツのモデルさん

なんか前から知り合いみたいに
ナガックさん ルーさんと
楽屋ですんげー フレンドリーだし
オイラ びっくらこいたぜ(笑)

いつもは少ないですが
お客さんが多いって楽しいですね!
ご来場
ありがとうございました!

最後までお付き合い
ありがとうございました。