今日のきーやん(金曜日) | きーやんがblog

きーやんがblog

The Sobsでギター弾いてます。

ほぼアルコール中毒、ヘビースモーカー Gretsch大好き
東京西部より愛をこめて
ダメオヤジのリアルドキュメンタリーblogです。

おはよう~ 
 金曜日の朝はヤル気満々(笑)
だって 明日は休みだぜ!
でも どんより曇り空
でも 金曜日!
トイレの清掃 ありがとうございます。

普段 目に止まらない物まで
入ってくる 気持ちの余裕が
あるのかい? 
ね~な(笑)

汗だくで働いて
いつも通り 呑んで
明日はライブ~
イケイケ池袋(笑)
枚数限定CDの販売もします。
中身もイイけど
表紙のジャケットは
間違えた(笑)

あすてか画伯作!
かわいいデザインでしょ!
部屋のインテリアにどうでしょうって
二人が言ってます(笑)

今日も最後までお付き合い
ありがとうございました。