今日のきーやん(13連勤終了) | きーやんがblog

きーやんがblog

The Sobsでギター弾いてます。

ほぼアルコール中毒、ヘビースモーカー Gretsch大好き
東京西部より愛をこめて
ダメオヤジのリアルドキュメンタリーblogです。

寒い日は
温かい食べ物が恋しくなります。

1日1食生活は続けてますが
日曜日くらいはお休み
朝モスです!
う~ん 足りない(笑)
きっと昼飯はガッツリだな!

13連勤最終日 北上から山梨へ
積込して伝票を見ると着時間が早い(涙)
いったん帰宅してシャワー
富士川SAで
始めました。

東名は
リニューアル工事中だった
だから交通量が少なかったんだ
車線規制されててもスイスイ
パーキングも空いてて楽勝(笑)
翌朝~
富士山を眺めて
富士川を出発 日本坂PAで朝ラー
具はメンマとワカメ
腹ペコだから旨かった(笑)
この日は忙しかった~
食事はこのラーメンだけ(笑)

午前中ガッツリ搬入作業して
トラックは修理工場へ
箱のヒーターが壊れてます。

エンジンマークが電灯してたけど
DPRのセンサー
こちらは年明けに修理だ

帰宅してレモンサワー飲んで
温かい風呂に入って
即効でダウン(笑)
早寝早起き 洗濯して必殺乾燥機
その間に朝モスね

もういくつ寝ると
クリスマス
早いもんで来週だよ
オッサンの所にもサンタ来て(笑)
来ね~よ!

来週からはダラダラと過ごします(笑)

今日も最後までお付き合い
ありがとうございました。

良い週末をお過ごし下さい。