アジア予選会‼️ | Watakyu Seimoa Soft Tennis Team

Watakyu Seimoa Soft Tennis Team

ワタキューセイモアソフトテニス部です。私たちは、日本一を目指し日々練習に取り組んでいます。また、海外活動や講習会等を通して、ソフトテニスの素晴らしさを広めています。

本日ベスト4まで決定する予定でしたが
日没のためベスト8まで決定させ
終了しました爆笑

ワタキューセイモアはベスト16に
北浦・西本組と植田・石井組の
2組が入ったものの
1歩及ばず、初日で4ペア全てが
終了してしまいましたえーん


また、新たに課題がみつかったので
これを活かしてさらなる進化、成長を
していきたいと思います‼️