入替戦→京都府室内→お別れパーティー | Watakyu Seimoa Soft Tennis Team

Watakyu Seimoa Soft Tennis Team

ワタキューセイモアソフトテニス部です。私たちは、日本一を目指し日々練習に取り組んでいます。また、海外活動や講習会等を通して、ソフトテニスの素晴らしさを広めています。

投稿が遅くなり申し訳ありませんなき
まずは入替戦の報告からさせていただきますちょんちょん
男子は全勝、女子は2勝1敗で
共に1位通過でしたかお
お互い一歩も譲らない長いラリーもありましたが
今回は応援の方々がとても力強く勢いで勝たせてもらえました。

そして入替戦を最後に石山選手・三浦選手が引退泣く
石山は4年間、三浦は1年間お疲れ様でしたニコちゃん



14日は京都府室内選手権
古賀監督著書出版記念、ワタキューセイモア女子ソフトテニス部のお別れ会でした花1

優勝:河村・熊谷ペア


準優勝:越智・石岡ペア



3位:北浦・森川(成和中学校教員)ペア


夜はホテルロイヤルヒルにてstar

牧野本部長


武田監督


奥さん、おにいやん


ボスと選手でカントリーロード♪15

お忙しい中、お集まりいただきありがとうございますリボン
ゆっくりしてる暇もなく
今週から沖縄インドア・合宿ですtwinkle
少しでも新しい自分を発見できますようにキラキラ