で~れ~こった。だれが正しいのかわからん。 | リボンのかたつむり 68歳起業を志す笑いと涙

リボンのかたつむり 68歳起業を志す笑いと涙

で~れ~5人姉妹の日々。
これからどう生きていこうか模索中の高齢ガールズを
末っ子がつづります。











不良少女白書の歌詞の中に


何が正しくて 何が嘘ですか


100じゃあなければ 0ですか


て言うのがある。


ボス姉のメガネは


100いつも100


私のイラストは絵画ではない。


一流にならなくては・・・と



妹を思ってのことか 今日の機嫌がななめなのか


リボンは悲しくなって


しまった。





昨晩見た映画「パパロッティ」のよう。


寂しくて家族がいなくて やくざの世界に入ったが


音楽の好きな少年は


そこで音楽教師と出会い


一流のオペラ歌手となる。


泣けて泣けてそして笑えて


最高だった。



人生での出会いは その後の運命を大きくさようするなぁ。


リボンも最高の出会いが予感する。


みたい。

自分で言ってんだから

ふっ。言霊 言霊。