あぁ…っっ💓、素敵っつ💓😀

 
バッハ

 

 

トッカータとフーガ2単調…(^ー^)❤️
 
この音楽にのせてマッサージをしてみたいなぁ💓
 

 

 

🎵絶望と野心、復讐の音がするよ…
石炭みたいに…
 
 
 
 
悲しみや苦しみを
ゆっくり、じっくりと燃やしている音がする、
 
 
 
 
 
命を燃やす……音だ、
 
 讃美歌なのに、
優しく無いよね、

鎮魂歌でもなく、

執着の様な悪意さえ感じるよ…?


悪魔👿が、

弾いているのかも知れない…(-_-;)))

…なんてね、

思っているよ


 
これに(マッサージを)載せるのはね、
大変なんだ
😀死にそうになるよ、まじで(--;)、
 
…私はね、
 
昔リラクゼーションのセラピストだったんだ
自分で言うのもなんなんなんだけど、
 
 
まぁまぁ上手いほうだったんだよ?😳💦
 
毎日、体を鍛えて
寝る暇惜しんで人を揉んでたんだよ
 
 
😀💓どうしようかな、音源、買えるのかな?
とりあえず携帯に入れてみようと思っています
 
😀🎵、
 
YouTubeから、音が貰えた💓
 
 
ラッキーです🤭
 
 
プレイリストに追加しましたよ💓