マスクをしていない💢( ;゚皿゚)ノシ

…😟とか❔、
 
🤧<…っくしゅん❕
 
…😟、とか❔
 
 
そんなこと(で感染するらしいですが💧😟)で
 
 
人を殴る人が居るらしいですね…😟、
 
 
 
では、😇『対策をすればいいじゃない』😀、
 
…😀?、
 
『パンがなければ
ケーキを食べれば良いじゃない?』😇✨
 
…😟と、
 
餓えた民衆にマリーアントワネットさんは
 
言った(とされているらしい
…ですが、捏造疑惑あり?😀💓)
 
そうですが、😇
 
 
別に塩素の原液に
 
(発ガン性物質が😇
あるそうなので真似しないで下さい💓ね?)
 
✋手を突っ込んで
自分の手のひらの皮を徐々に溶かしてみたり、
 
(↑💧…は、私ですが、何か😇?)
 
原液塩素を希釈無しで
いろいろな所に試してみたり
 
(思考を疑われるので記載出来ませんが😇✨)
 
…とりあえず、
 
皮膚は(ゆっくりと)焼け(溶け)ますし、
 
粘膜系(どこかは秘密です(-_-;)、)…は、
 
『焼けるぁゥ…😟…かぁ、あぁあ、😱』
 
 
…という、自分の❔❔の
再生能力をひたすら過信しまくり、な
秘密💓のあらゎざを繰り出してしまう
 
狂人の言う事は
 
聞かなくても良いのですが、m(_ _;))m、
 
(-_-;)しかし、私は、
 
💢人は殴りません💢😇よ、?
 
 
 
くしゃみするなよ💢
 
…(--;)、と、お怒りの人も居るみたいですが
 
 
私は常に
 
固形塩素(😱食べれません危険物です😱)を
 
持ち歩き、
 
くれべりん(安定化次亜塩素のゲル)を
リュックの中に
 
(🤤溢さない工夫をしています🤤)入れ、
 
くれべりんのペンタイプも
(見えない様に)
持ち歩いてます🤤
(人によって体質が異なるので
慣れていないと
 
😟<何か塩素臭い…?💧
 
刺激があり、
 
粘膜の薄い人の😇喉の細胞を😀
徐々に溶かす
場合も?あるかも?なので
 
咳き込んだりする場合も
有るため、
自分にのみ作用させるようにしています)
 
 
 
エンベロープ
(脂質性の😀細胞膜😀の有るウイルス)

 

 

…を破壊する、🤤⚡?
 
とまでは言えませんが、
風邪のウイルス位なら
防げるのではないかなぁ…なんて?(゚Å゚)
 
 
(^ー^)❤️、なんて?
 
 
 
 
 
…思います😇💓
 
 
😇✨健康な✨体細胞膜を溶かす😇💢
作用がある薬剤は、
 
😀有害なウイルスの細胞膜😇も溶かす…
 
 
…😟のではないのでしょうか?
 

 

 

なんて?
 
 
 
…😟なんて?
 
 
 
狂人の独り言ですが、…なにか😇✨