最近の😈鬼中将…😈<…なんだよっ💢、


👹鬼大将👹<💨

…が、何をしているのか、


あまり、動向がつかめてない模様で…🤤💦


👹鬼大将👹…、🤤<何か怖いけど、

👹鬼大将のファンもいるから

👹鬼大将に、全店、毎日、
数時間でいいから🎵、

キャンペーン的に
ゲリラで回ってもらったらいいのでは?☺️💡


…🤤なんて、言うてみました🤭🎵、ら、?

😈<…💧

👹鬼大将👹…、


人と観点ちゃうから、

ちょっとやりにくい…😈んだよ💦>😈💧

っ💢(--;)🌀、と、まさかの却下🌀


……ヽ(´Д`;)ノ<マジかよっ>🤤💧(-_-;)




と、渋目👀、🤤💦な意見…🤤💦


…🤤そんな事言われても、

貴方だからですよぅ?👹<💨
貴方の店だからだょう?👹<…、


全店回ってやってよ~~っ、m(__;))mっつ

(他店のネットチェックしてるらしい;🤤…)
ネットなんか見て無いでさぁ~~っ?
(;´д`)、

お願い致しますm(_ _;))mよぅ~~っつ、


(;´д`)…出来れば私の居ない時間帯が


私はありがたいですm(_ _;))m…、✨

…(;´д`)怖いし…🤤💧、なんて。