『……ねぇ、やらしてよ…ニヤリ

 
 
 
 
…と、い(*゚Д゚*;))われ、
 
(…会話の一部で、飲み屋のお姉さんに、
言った言葉を、喋ってる会話(内容)を、
私(個人)に😳💦言ってるんだ、
…と、私が勝手に勘違いしてしまい、😳💦)
 
『え、えっ(^o^;)💦?』
 
 
え~~っ、えっ😳💦⁉️
(どーしょ、どーしよ?どーしよ?💫(*´-`;)))
 
『…え、えっ?😳💦』
 
 
…🤤💧と、
 
…一人で凄いパニック😳💦
…になってた可愛い思い出が
 
 
…あります😳💦
 
 
恥ずかしっ、😳💦
 
今までの人生で、(若い頃は(--;)、)
色々色々(?🤤;、)と、言われた事が
ありますが、
 
 
あんまりにも
あんまり無いシチュエーションで
まじで頭真っ白になりました(--;)、、ね
 
馬鹿ですね☺️💧(;´д`)💨
 
たまに思い出しては
反省したりしてます(--;)💧
 
今度そう言う目にあった暁には、
 
ニヤリ😏✨と笑って、
 
大人の対応をしてやろうと
 
画策しています…💧
…💢((; ´∀`)<器の小さい女ですが、何か💢