きよ実さんと恵美さんとアキコさん。 | saltam

saltam

食べること、音楽が好きなsaltamオーナーの日常とsaltam出店情報をのせています。

月曜日


今年度初のママブレーン会議に出席してその後やきものワールドへ行ってきたよ。

これまでずっとやきものワールドはナゴヤドームで開催されてたんだけど今回から名古屋城に(^^)

金シャチ横丁もできたし、おもてなし武将隊もいるし、忍者もいるし名古屋城が盛り上がってて名古屋民としては嬉しいな(^^)

昔よく栄にいた頃、観光の方に名古屋のオススメの観光スポットを聞かれて勧めれる場所が少なくて残念に感じたのが懐かしい。あの頃に比べるとちょっとは増えたけど、、まだねぇ。もっと増えたらいいな。



一昨年私も有田まで行かせていただいた際と、その後のやきものワールドのステージでも光栄なことにご一緒させていただいた矢野きよ実さんと。

きよ実さんブース賑わってましたよー。
期間中運よければきよ実さんに会えるかも(^^)きよ実さんはスタイル良くてキレイでそしてなにより人柄が最高。あったかい方でお会いするたびに心が潤います。私の。


ほんとは金シャチ横丁にも行きたかったんだけど満席で、、時間の都合で名古屋城の敷地内にあるきしめん屋さんにしたよ。

美味しかった♡



毎年楽しみにしてるやきものワールド。今年もゆっくり見て買い物したかったけど次の予定があったので泣く泣く会場を後にしました。



その後向かった先は
伏見にあるギャラリー栗本さん。

いつもよくしていただいてる婦人服クリエイター古関恵美さんが今日までこちらで展示販売されているので顔見せがてらご挨拶に行ってきました(^^)
お客様で賑わってましたよー!


そんなご多忙な恵美さんがなんと明日、現在松坂屋豊田店6Fで開催中のsaltamポップアップショップにまさかまさかのアルバイトに入ってくれることになっております。ありがたやありがたやヽ(;▽;)ノ

私はその間、Tamちゃんの運動会に行ってきます。夕方には松坂屋に行く予定でいます(^^)




saltam