ハッピーママフェスタ1日目ありがとうございました! | saltam

saltam

食べること、音楽が好きなsaltamオーナーの日常とsaltam出店情報をのせています。

こんばんは、saltamです。
 

ハッピーママフェスタ1日目無事終了いたしました!
ハァ~ン☆
濃い1日だったなぁ(((*´ε` *)

朝イチから閉店過ぎまで、何人の方と交流できたんだろう。
わかんないけど、これぐらいあれば大丈夫だろうと用意しておいたショップカードがなくなりそうなので今急いで印刷中です。



お友だちもたくさーーん来てくれたし、お久しぶりのお客様と再会できたり、いろいろ見た結果やっぱりここが一番と言って戻ってきてくれた方がいたり、差し入れくれた方がいたり(そのお気持ちめちゃめちゃ嬉しいですが、顔見られるだけでそれが差し入れになるのでお気にせず手ぶらできてください(>_<))、ずっと気になってて狙ってたのと言って購入してくれた方がいたり、、もう書ききれないぐらい本当に多くの方にお立ち寄りいただけて嬉しかったです。ありがとうございました!
 
品数いっぱい用意してたつもりなんだけど、ちょっとあやしい予感がする気がするのは気のせい?ではないのだけど、追加制作はできそうにない疲労感なので早めに寝ます(*゚.゚)ゞ
 
今日出し忘れてたものが少しあったので、それは明日陳列しときま~す。
明日ご来場される予定の方、明日お会いしましょう☆
 
それではまた~
(* ´З`*)))
 
 

写真ぜんぜん撮ってなかったからお友だちが送ってくれたやつ使わせてもらおっと♪これがあってよかった(^^)


saltam