三越星ヶ丘店催事終了いたしました。 | saltam

saltam

食べること、音楽が好きなsaltamオーナーの日常とsaltam出店情報をのせています。

こんばんは。
saltamです。


昨日で三越星ヶ丘店の催事が無事終了いたしました。
おかげさまで素敵な出会いがたくさんあった実りある1週間を過ごすことができました。
お立ち寄りくださいましたみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございましたm(__)m


今日はやらなきゃいけないことと、やりたいことをこなす日でした。
時間が足りないー。



このお皿のデザインめちゃかわいくない?
お友だちの家にあって、なんてかわいいの!!と興奮しました。
ディズニーランドで購入したんだって♪♪
かわいい、かわいい(о´∀`о)




そして今日の夜ごはんは

・高野豆腐煮
・肉じゃが
・カボチャサラダ
・がんもどきともやしのあんかけ
・お味噌汁
・ごはん

でした。


**********************************

【次回出店情報】

今週の日曜日。
30日にsaltam作品を委託販売してくださっている守山区にあるおしゃれカフェ、ローズコーポラスさまにて開催されるハロウィンイベントにsaltamも出店させていただきます。

カチューシャワークショップとその他物販も行います。
仮装大歓迎です\(^o^)/

他にも素敵なブース盛りだくさん。
ワークショップもあるよー
ご都合がよろしければ、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪


saltam