神奈川県厚木市の行政書士、塚本です😃

2/21は、厚木でアルバイトで知り合いになりました50代の方お二人に誘ってもらい、飲みに行きました😃
色々とお話が聞けて、勉強になりました✨
その後、お一人の方を誘い地元の外国人が経営しているレストランバーへ🎵
そこは、以前に酒販免許の際に卸し先の承諾をお願いしたお店であり、いつかは行きたいと思っていた店✨
一番の目的は営業であったものの、やはり外国人の方はみんな美人で素敵で積極的なので、友達を作りたい、話したいと思う気持ちもかなり持ち合わせての入店でした(笑)
しかし、イベント前日で閑散としておりました。
しかし、雰囲気は外国旅行に行った際の夜のクラブ的な感じで楽しかったです☺️
そこいらでは、周りも気にせず踊る人がいて、こういうとこはやっぱりいいな~、外国人の雰囲気はいいな~と思いました✨
それにしても、外国人の女性はなんでみんなあんなに顔も可愛くスタイルも抜群なんでしょうね✨
みんなアリアナクランデみたいで見とれてしまいました😃
まあ、声をかける勇気もなく、一緒に踊る勇気もなく、退散しましたが、また次も行ってなんとか美人外国人と仲良くなり、スペイン語を教えてもらったり、ダンスを教えてもらったりしたい😉
話は変わり、帰宅すると、膨らみのある茶封筒が届いてました🍀
なんと、SNSで数回やりとりした方からでした。
マスクがなく都会に行くのは危険と判断し、某集まりをキャンセルしましたが、その準備役の方で九州の行政書士の先生。
余ってるからという理由を書いた手紙を添えて、マスクを数枚送ってくれたのです。
すごいサプライズで感動しました✨
会ったこともない人にこんなことできるなんて素晴らしい方ですよね😃
行政書士も結構癖の強い方ばかりなのですが、こういう素晴らしい先生がいるとわかると元気もらえました😃
さて、なんか元気もらったんで、三連休は最近力を入れてる、会計業務のお勉強をやりまくりたいと思います☀️
それでは、またニコ