秋分の日も過ぎて

急に朝晩涼しく(寒いくらい)なりましたねニコニコ



先日、前の職場で

お世話になった先輩と

久しぶりにお会いすることになり

ランチに行ってきました音譜


その方が鈴蘭台に住んでおられるので

鈴蘭台のイタリア料理のお店

ビストロピエールさんへ

行ってきましたウインク


予約していたのですぐに

席へ案内してもらえましたよグッド!


私たちが注文したのは

ランチメニューよりパスタランチAセット




まずはサラダからラブラブ

シェフ直々にテーブルまで運んでくださり

一つひとつ野菜の説明をしてくれますニコニコ

どれも珍しくてなかなか普段お目にかからないものばかり気づき


このサラダが食べたくて

このお店に来てると言っても

過言ではないですウインク



バケットもきました音譜




人参とカリフラワー!?(だったと思うけど忘れちゃいました)のポタージュ





メインのパスタラブラブ

(柚子とクリームチーズ)

初めて食べる味でしたが、あっさりしてて

とても美味しかったですニコニコ





デザートのコーヒーとソルベラブラブ




何回も来させてもらってますが

メニューが変わるので

毎回楽しみにしてます飛び出すハート


店内も落ち着いた雰囲気で

ゆっくり大人の隠れ家的な

お店でオススメですウインク