7月12日は

長男の25歳の誕生日でしたニコニコ


家族4人、みんなそれぞれ勤めていて

息子たちは帰ってくるのが夜遅く

なかなか揃わないので

息子たちがお休みの16日(土)に

お祝いすることにしましたひらめき


その日はダンナさん以外は休みで

あとは帰ってくるのを待つのみびっくりマーク


のはずが、、、


次男が急きょ仕事が入り


帰るのが遅くなるから

一緒にお祝いできひんわあせる

3人で行ってきて~


とのこと悲しいガーン


仕事だから仕方ないけど

母としてはせっかく家族全員揃って

お祝いしたかったのにな~えーん

とガッカリ⤵️



気を取り直して

ダンナさんが帰ってきてから

和食麺処 サガミさんへ音譜


サガミさんへは

よく年末に年越しそばを食べに行ったり

何かのお祝いの時に

ちょこちょこ利用させてもらってますウインク




大海老天丼とざるそばのセット音譜


色々メニューあるのに

毎回だいたいコレを頼んでしまう笑


えび天のえびが大きくて

食べ応えがありますよウインク


お蕎麦も美味しくて

店頭にある石臼で挽き立ての

お蕎麦が楽しめますラブラブ


私はサガミさんのお蕎麦が

一番好きですニコニコ


お蕎麦が美味しいと有名な

お店にわざわざ1時間以上並んで

食べに行ったこともありましたが

結局サガミのお蕎麦の方が

美味しかった笑


今度は家族4人揃って

行けたらいいな~おねがい