玉置神社の続きですウインク










わたしたちは
玉石社を目指して
山道を登っていきましたニコニコ

普段わりと身体を使った
仕事してるし
毎日仕事と通勤で1万歩は歩いてるから
体力には少し自信があったのですが笑

この階段がキツかった~滝汗

運動不足を痛感しました笑い泣きあせる



玉石社



玉石社に到着しました笑い泣き
上から見た眺めです✨

玉石社でも
ここまで無事に参拝できたことの
感謝をお伝えしましたお願いキラキラ



今回の玉置神社への参拝では
もしかしてもしかすると
神様に歓迎されてるのかも泣き笑い!?

って思うような
出来事が色々ありましたおねがい

中でも今まで体験したことがなかった
不思議なことは
山道を登っていく途中
アロマのようなお香のような
なんとも言えない
イイ香りがフワァ~っと
漂ってきたんですよ照れ
一瞬だけなんですけどね照れ

ダンナさんに聞いても
そんなニオイせんかった‼️
とひと言あせるあせるガーン

私だけ良い体験させてもらえたわ
ラッキー飛び出すハート
と思っていたら
ダンナさんは私が知らないうちに
龍雲を見たらしいです笑

ヘビは見なかったけど
トカゲやらフンコロガシ
が目の前に現れたり
鳥居をくぐるや否や
突風が吹きまくって
驚きました‼️

御本殿で参拝しようとしたら
ご祈祷の太鼓がタイミングよく鳴ったり
何かいろいろサイン?らしきものが
起きて楽しかったですニコニコ

またいつか
必ず訪れたい神社ですが
体力と下肢筋力を鍛えて
再度挑戦しようと思います爆笑飛び出すハート

今度は頂上まで
目指すぞーびっくりマーク